NEWS

新着情報

他言語サイト構築の際の翻訳料金を半額にするキャンペーンを開始しました。
2022.01.12

弊社では、ホームページ制作事業を軸にして、翻訳の事業も行っています。
翻訳先言語を母国語とするネイティブ翻訳者のみを採用し、ネイティブならではの自然な表現を使った高品質な翻訳サービスを提供させていただいております。
この度、当社の翻訳の品質を実感していただきたく、2022年1月12日より、他言語サイト構築の際の翻訳料金を半額にするキャンペーンを開始しました。

<キャンペーン概要>
期間中、他言語サイトの制作のご契約をいただいた先着5社様(法人のみ)に限り、翻訳単価が半額になります。
※通常の翻訳の単価は1文字あたり11円~となっております。

<キャンペーン条件>
・法人限定
・お見積りフォームからお申込みいただき、備考欄に「他言語サイト制作翻訳半額キャンペーン応募」と記載の上送信してください。

<キャンペーンの対象期間>
2022年1月12日~2022年3月11日


<お見積りについて>
https://gelatocms.com/contactus/estimate/

CONTACT

お問い合わせ

ホームページ制作のご質問・ご相談・お見積もりはこちら。
外注・業務委託も承っております。
お気軽にお問い合わせください。

大阪市中央区を拠点に関西地域にて対応いたします。

※オンラインの場合は東京を含めた全国の地域でご対応
(お打ち合わせの時間は柔軟に調整いたします)