NEWS

新着情報

GA4導入・移行サービスを開始いたしました。
2022.12.18

GoogleAnalytics4

皆様のサイトやクライアント様でGoogleAnalyticsをご利用されている方も多いのではないでしょうか。
またその中でも旧タイプのGoogleAnalytics3(いわゆるUA)を使われている方も多いかとおもいます。

UAは来年2023年7月には使えなくなるというのをご存じでしょうか?

ホームページ制作大阪ドットコムでは、GA4導入・移行サービスをスタートいたしました!

<<こんな方にぜひ>>
・現在UAを使っていてGA4に切り替えたい
・GoogleAnalyticsは未導入なのでこの機会に導入したい
・各種設定も含めて最適なものにしたい
・独自のシステムをつかっていてなかなか外部に頼みにくい
・GA4の使い方・見方がわからないのでコンサルティングをしてほしい
などなど

<<費用>>
8万円~

<<8万円の場合の対応内容例>>
対象サイトの調査
Googleタグマネージャーアカウント作成
WordPressにタグ設定
GoogleタグマネージャーとGA4の連携
GA4のプロパティ作成・初期設定(※)
※初期設定は、権限の追加、データの保持設定になります。

上記以外の設定はオプションにて対応いたします。

GA4とUAの併用して徐々に移行していくというのが皆さんがされている方法でございます。
急にデータが見れなくなったと慌てることなくお早めに対応することをおすすめしています。

「GA4導入・移行サービス」のご相談はこちらから

CONTACT

お問い合わせ

お見積もりのご相談・お問い合わせはこちら。
外注・業務委託も承っております。
お気軽にお問い合わせください。

関西地域にて対応いたします。

※オンラインの場合は東京を含めた全国の地域でご対応
(お打ち合わせの時間は柔軟に調整いたします)